とつろぐⅡ

A.B.C-Zに関する舞台·コンサート·の鑑賞記録

【20190622】BACKBEAT

東京で5回観劇して

西宮、刈谷をはさんで。

大和!

 

かなり演出がかわってて。

おもしろかった。

セリフが、かなり省かれたところもあったり。

ハンブルグ最後のライブ後、5人で円陣組んで、そのあとスチュが抜けて、4人で円陣。

素敵だった!

 

いや、世界を取るのは、ジョンとスチュ二人ともだよ。

のセリフがピートになってて。

そこもまた、感慨深いものがある。

 

6回目の観劇してて。

その時その時で、好きだなと感じるシーンがちがったりするんだけど

ここだけは、同じところがすきだと感じる。

 

アートカレッジの面接のシーン。

戸塚くんがいつもイキイキしてるから。

 

今日の戸塚くん。

ビートルズ脱退後、ビートルズの最後のハンブルグライブに、スチュが飛び入り参加して、演奏するところ。

 

演奏が完全に戸塚祥太だった。

 

 

あと、東京だと暗転が完璧で全然みえなかったけど。

大和は結構みえてて。

暗転のなかスタンバる戸塚くん、はける戸塚くん。

全てが当たり前に戸塚祥太で。

 

あー、戸塚くんだなぁ。

とうれしくなりました。笑

 

いつもは、戸塚祥太ではなく、役としてみてしまうあたしですが。

今回の舞台は、戸塚くんが演じてるスチュとしてしかみれず。

戸塚くんがでてきてしまうところをみつけては、かわいいなぁとおもってしまいます。

 

そして、ビートルズファンの方も、コピー完璧と絶賛して下さってるからこそ、

あー本当にこんなだったんだろうなぁ。

と思ったり。

 

 

さ、明日は本当にラスト!

めちゃくちゃ楽しみです♡