とつろぐⅡ

A.B.C-Zに関する舞台·コンサート·の鑑賞記録

【20190525】BACKBEAT

すみません。素直な感想です。

気分害したらすみません。

 

 

 

あんまりおもしろくなかったなぁ。

 

 

 

というのが、正直な感想。

ごめんなさい。

 

 

もちろん、戸塚くんのビジュアルが素敵だし。

音楽も素敵。

戸塚くん以外は歌上手いし。

ジョージはただただ、可愛い!

笑いの要素も

泣きの要素もあって。

ただ、単純に、ストーリーが好きじゃなかっただけなんだと思うけど。

 

あと、夏子ちゃん、めちゃくちゃかわいいんだけど。

演技が、、、、、、、控えめに言って、下手なのでとっても残念でした。

期待しすぎた私がわるかったのかなぁ。

 

あと。ラブシーン。

ちゅっちゅが嫌だぁと、公演後に会ったお友達が言ってたし。

一緒に入った友達も、びっくりしたぁと、言ってたんだけど。

 

あたし個人的には。

ラブラブ感が無くて、ヤキモチすら妬く気にもならない。笑

 

あれはああいう演技だったのかもしれないけど。

全然ラブラブみえなくて。

キスシーンもぎこちないし。

苦手なんだろうなぁ

もう少し、好きな演技に気持ち込めて欲しかったなぁ。伝わらなかったなぁ。

 

あと、最初のFのシーンは、おかまちゃんとやってるのかなーと思っちゃったんだけど、あれは女の子なんだよね?

 

次からは、ストーリーというより、戸塚くんのビジュアルを楽しんで。

音楽を楽しみに行きたいとおもいます。

 

イケメンだらけで眼福でした!

 

あと、戸塚くんと加藤くんのペアの相性の良いこと!

お互いがお互いを引き立ててて。

戸塚くんの可愛さが際立ってて。

 

スチュ可愛い♡となりました。

 

 

トリッパーといい

良い子といい

それぞれに良い舞台が続いてたから、ハードルがあがってたのかなぁー。

 

 

明日以降、変更やテンポも良くなって、また、次行く頃には感じ方かわるんだろうなー。

 

 

ジョンのスチュに拘るのがなかなか納得いかなくて。天才が天才に惚れるという意味で、頭では理解できるんだけど。腑に落ちなくて。

 

まぁ、ジョンがスチュに恋していたというのであれば、納得できるかなぁと、そう思って見てました。

 

しかし、腐の視点でみたら、また、楽しい楽しみ方ができるのかもしれませんねー。

戸塚くんと加藤くんの

二人の仲の良さが微笑ましかった。

 

最後はけるとき、戸塚くんが加藤くんの背中ツンツンしてたのが、可愛かったし。

あと、戸塚くんの髪型も3パターンみれるのもいいね。

 

あたし個人的には、2幕最初の髪型が好きです。

 

 

✳︎ちなみに、音楽がいいというのは、プロの人の部分になります。

 

ジョンの歌

ポールのギター&歌

尾藤さんの歌

ビートルズ全体をみると、軽音楽部レベルですよ!笑