とつろぐⅡ

A.B.C-Zに関する舞台·コンサート·の鑑賞記録

【20190601】BACKBEAT

2回目の観劇。

本日マチソワで、マチネを観劇。

 

今回は2階のA席だったため、双眼鏡で細かいところまでみることができました。

 

戸塚くん、手に青い絵の具つけてるのねー。

前回は裸眼だったからそれすらわからなかったw

視力悪くてごめんなさい。

 

戸塚くんは美しいね。

BACKBEATのスチュアート·サトクリフの演技全てが芸術だと思った。

 

戸塚くんの演技好きだよ。

 

そして、戸塚くんが、戸塚くんらしいというか。

私の中の戸塚くん像と似てるところが多く、

場面場面で、あー戸塚くんイキイキしてるなぁ

と、思うことも多く。

 

なんというか、男臭い友情物語がとても、戸塚くんを象徴してて良いと思った。

 

 

でも、ストーリー自体が、得意ではないというか。

初日でテンポが悪くてつまんないと思ったのかと思ったけど。

 

単純に好みではなかっただけだということが判明。

 

加藤くんの歌は綺麗だし

JUONくんの弾き語りはとても耳に心地よい

辰巳くんは、最高に可愛い!

 

でも、こればっかりは、"好み"の問題だから仕方ないね。

 

でもね、増やしたくて、明日は当日券並ぶつもりです。

戸塚くんが美しいので。

舞台の神様には失礼かもしれませんが。

戸塚くんという芸術を観るために通いたいと思いました。

 

やっぱり、戸塚くんの手が好き。

戸塚くんの手だけずっとみてられる。

 

改めて、あたし戸塚くんが好きだー。

となっております。