とつろぐⅡ

A.B.C-Zに関する舞台·コンサート·の鑑賞記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

【20190815.16】Going with Zephyrツアー幕張

いやぁ。 簡潔に。 A.B.C-Zが、A.B.C-Zであるだけで、すき。 それを感じたコンサートでした。 初日特有のグダグダ感。 昼は本当にグダグダだったし。 夜はヲタクに助けられてた。笑 でも、そんなグダグダさえも楽しかったと、思えるのは、本当に、あたしが、…

【20190714】奇子(水戸プレビュー公演)

奇子を見ずして五関晃一を語るな と言いたいほどに、五関くんの代名詞となる作品になったのではないでしょうか? ほんとうに、五関くんは、2次元をやらせると天下一品!!!(ラーメンじゃないよw) 何よりも、最初から最後まで、五関晃一が美しい! その美し…

BACKBEAT総括

正直。 ストーリー的には、好きなジャンルではなかったんです。 60年代のロックの世界 繰り返す下ネタは、気分がいいものでないし。 ドラッグものの演出は、本当に嫌悪感しかない。 昔、映画館に映画みにいって、ドラッグの描写みて、途中で退席したくらい、…

【20190622】BACKBEAT

東京で5回観劇して 西宮、刈谷をはさんで。 大和! かなり演出がかわってて。 おもしろかった。 セリフが、かなり省かれたところもあったり。 ハンブルグ最後のライブ後、5人で円陣組んで、そのあとスチュが抜けて、4人で円陣。 素敵だった! いや、世界を…

【20190601】BACKBEAT

2回目の観劇。 本日マチソワで、マチネを観劇。 今回は2階のA席だったため、双眼鏡で細かいところまでみることができました。 戸塚くん、手に青い絵の具つけてるのねー。 前回は裸眼だったからそれすらわからなかったw 視力悪くてごめんなさい。 戸塚くんは…

【20190525】BACKBEAT

すみません。素直な感想です。 気分害したらすみません。 あんまりおもしろくなかったなぁ。 というのが、正直な感想。 ごめんなさい。 もちろん、戸塚くんのビジュアルが素敵だし。 音楽も素敵。 戸塚くん以外は歌上手いし。 ジョージはただただ、可愛い! …

【20190506】良い子はみんなご褒美がもらえる

ぱーぱー いうこときいてー ぜんぶーうまくーいくかーらー。 が、頭から離れない。 もっと余韻にひたりながら、あの席にすわって、ぼんやりとしていたかった。。。 今日は、今日が終わればしばらくあえなくなるしという思いで、橋本良亮だけをずっとみていた…

【20190505】良い子はみんなご褒美がもらえる

【シナモンシガーの余韻】 2度目の観劇。 感想 めっちゃおもしろかった!!!! 作品の世界観が素敵!!! まさに芸術品。 新しい出会いだった!! りょうちゃんが、のびのびと凄く楽しそうに演じていたのもよかったなぁ。 始まった途端の橋本良亮の存在感が…

ぼくらのショウタイム

結局11回。 映画館に足を運びました。 そんなに運んでも見足りない映画ってなかなか出会えない。 A.B.C-Zのファン以外にもみてもらいたいし。 これからファンになる人にもA.B.C-Zのバイブルとして、後世に残したい作品だなーとおもいます。 是非円盤化を!!…

【20190420】良い子はみんなご褒美がもらえる

2019年4月20日18:00公演 初日 特に前情報とかみずに、何も調べずに観にいきました。 堤さんとりょうちゃんの演じる役が同じ名前だということも、劇中で知ったくらいに調べてなかったです。笑 その上で、初見の感想は。 睡眠不足で疲れた身体ではみるべきでな…