とつろぐⅡ

A.B.C-Zに関する舞台·コンサート·の鑑賞記録

【20190815.16】Going with Zephyrツアー幕張

いやぁ。

簡潔に。

 

A.B.C-Zが、A.B.C-Zであるだけで、すき。

 

 

それを感じたコンサートでした。

 

初日特有のグダグダ感。

昼は本当にグダグダだったし。

夜はヲタクに助けられてた。笑

 

でも、そんなグダグダさえも楽しかったと、思えるのは、本当に、あたしが、A.B.C-Zのことが、すきだから。

 

気持ち離れかけてたけどコンサート見たら復活するかなーって人にはもしかしたら、決定打になってしまうかもしれません。

 

でもま、これも、回数を重ねる毎に、最高に持ってくるのが、A.B.C-Zのすごいところで。

自分達で何が悪かったかわかってるし。

昼と夜でぐたぐたしてたところも、かなり改善されてたし。

次の日、ちょっと、微妙な空気になってたなーと感じたところと上手く修正してきてたなって、感じたし。

 

って、あたしは、どこからものを申してるんだって話だけどw

 

しかしね、今回のコンサートは、アトラクションだと感じました。

大人のかっこよさを魅せられたとこから、

いきなりの新体操。

新体操からの、いつものグダグダMC

MCから、楽しいパーティータイムがあって、

かっこいい映像からの、BlackSugar。

ラストスパートにかっこいいA.B.C-Z

最後のfortuneは、最高の爆上げ

 

A.B.C-Zの大人の遊園地に来たようでした。

ほんと、たのしかったなぁ。

 

一つ一つは。なんか、記憶がなくて。

また、思いだしたら書きます。